ファーストバイトのおすそ分けがなかった2次会

IMGP1343.jpg 以前、臨海亭東雲師匠の結婚披露パーティーの新郎側幹事をやったときの新婦側幹事だったかわばた美どりさんが結婚され、2次会へ行ってきました。

 八芳園ははじめてです。

 立食形式なのと、臨海亭東雲ご夫妻+α以外に知り合いがいないのをよいことに、散々食って食って食って食ってそれから少し飲んですっかり満喫しました。


 いま飲んでいる薬には、食欲増進の副作用があるのだそうですが、そのせいなのかどうなのか。


 それはさておき、ケーキ入刀〜ファーストバイトの残りのケーキって、たいてい振る舞われますよね??

 今回、それを期待してベツバラを残しておいたつもりが、結局出てこないままに終了しちゃいましたよ。


 で、こんなことやっている間に世間では北朝鮮が韓国へ爆弾を撃ち込んで大変なことになっていたそうなんですが、そういえば前にも結婚式2次会で飲んだくれている間に北朝鮮がミサイルを撃つの撃たないので騒ぎになっていた記憶があります。
(あのときは実際に発射されたのは翌日だった)

 ……私を結婚式2次会には呼ばないほうが、世界平和のためかもしれません。。(ぇ
author by よんなん
- | trackbacks (0)

ごはん日記 2010/11/23

IMGP1340.jpg きょうのブランチ

・野菜ラーメン(ハムおまけ)(麺200g)
・野菜ジュース





 
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析