便所にマガジンラック

IMGP9404.jpg 今回は、読む時間帯を選ぶ内容です。すみません。

 タイトルはちょっと悩んだんですけどね。「便所」か「トイレ」か……(もはやどうでもいいレベル)

 さて、大きいほうをする際は、なるべく本を読むことにしています。

 用はサッサと芸の領域にまで追求して済ませる人も世間にはいる一方で、自分はダラダラ派です。(キッパリ)

 ……しまいには、便意を催しても、さてどの本を持っていこうかあれこれ悩んでいるうちに行かずに終わってしまうことすらあります。(本末転倒)

 で、新居のリフォームが済んで真っ先に買ったのが、写真のマガジンラック。

 ニトリで799円だった品です。


 ここに、読みかけの本や社内報、業界誌(←案外面白いのが一誌ある)を置くことにすれば、もう悩むことはありません。(笑)

 逆に、こういう場所に手にとって読む本を置いてあるので、新居では小便も大便式に座るのが必須です。


 立ってやると、けっこう飛び散るらしいですよ!

 ……というわけで、我が新居へお越しの際には、ご面倒でもご協力をお願いします。(ぇ
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析