自宅ドリンクバー

 冷蔵庫の中に、

・コーヒー
・紅茶
・果汁飲料

の各種ペットボトルが並んでいます。


 先月、浦安にクルマで帰ったら、クルマなんだからと家でもてあましているらしいお中元をいくつか持たされました。


 普段、コーヒーはインスタントなうえ、多慶屋やら業務スーパーで200g入り300〜400円前後の安いのを買って飲んでいたので、ボトルコーヒーでも感激して飲んでいました。
(↑安上がりな人)

 あと、ストレートの紅茶は普段飲む習慣がありませんでしたし。


 普段使わないガムシロップがあっという間になくなって、あわてて買いに行きました。

 1か月間、冷蔵庫がファミレスのドリンクバーであるかのような気分でしたが、ストックがぼちぼち底をついてきたので、もうじき元の生活に戻りそうです。

 ……さすがにインスタントコーヒーは多慶屋で250g入り700円くらいの、もうすこしちゃんとしたのを買うようにしました。。。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析