ごはん日記 2011/4/16

IMGP2656.jpg きょうの昼ごはん
・たぬきそば+半熟たまご
・野菜ジュース

 きのう、時刻表と半日格闘しただけで今朝は起きられなかった。(21時半就寝→6時半起床)

 連続5日間(連続4夜)は7時間睡眠でこなせるようにならないと、復職できない。


IMGP2657.jpg きょうの夕ごはん+晩酌
・寿司

 カレーを作ろうと近所のスーパーへ買い物へ行ったら、399円の寿司が目に入り、つい買ってしまった。

 アサヒスーパードライって、高田馬場の「だるま」という店で提供されている銘柄で、あんまりおいしく飲めた記憶がないので自分ではあまり買わないのだけれど、ちゃんと洗ったグラスにちゃんと注いでやれば当然ながらおいしい。

 でもやっぱり他のメーカーとは違う、独特の味ではあるけれど。


IMGP2659.jpg 結局、寿司だけでは物足りなくて、作ったばかりのカレーに手を出し、カレーを口にしてから、うむ、これはもう一杯飲みたい……とビールテイスト飲料にも手が伸びました。


 
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析