ごはん日記 2011/4/14

IMGP2648.jpg きょうの朝ごはん
・サイコロステーキ
・麦ごはん
・サラダ
・みそ汁
・野菜ジュース

 実は、きのうスーパーへ肉を買いに行かなくても冷凍庫にサイコロステーキ肉があったのだ。

 スーパーで気づいたんだけど、せっかく遠回りして来たんだしな、と思って結局新しく肉を買ってしまったのが昨日の昼食。


IMGP2649.jpg きょうの昼ごはん
・たぬきそば+半熟たまご

 メニューを考えるのが面倒になっているとこういう食事になる。





IMGP2651.jpg きょうの夕ごはん
・スイスロール(モカ)
・牛乳

 特価品50円が「お一人様1本限り」で適用にならなかったほうのスイスロール。(78円)

 バニラとモカ、色違いのを並べて「1本限り」とはスーパーのやり方はうまいなぁ。
(別のレジでも同じように引っかかって店員さんから「78円ですけどいいですか?」と聞かれている客がいた)

 まぁ、78円でも充分安いと思うけれど。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析