ごはん日記 2011/7/7

IMGP3260.jpg きょうの朝ごはん
・カレーライス
・サラダ
・野菜ジュース






 きょうの昼ごはん・夕ごはん
・なし

 昼になってもあんまりお腹がすいてなくて、昼ごはんを食べるでもなく、また何をするでもなく、時間だけが過ぎて夕方になった。

 今から図書館へ行っても17時閉館だしなぁ……下総中山駅の下にあるガストでも行って移動式クレーンの本を読んでようか、、、と思いつつ、駅の手前にあるジェーソンで800円くらいの飲み物やらアイスクリームやら買い込んで帰宅。

 甘いものを食べたりそんなことをしているうちに日が暮れて、就寝。


 知人が貸してくれた『鈴木先生』1〜11巻を、月曜からの4日間でセリフをかなりすっ飛ばしながらだったけれどひとまず読了。……「これはタカハシさんにぜひ読んでいただきたい」と貸してくれた人が言ってたのがなんとなく分かるような気がした。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析