うな丼を食べる2

IMGP3633.jpg きのうの夕飯は吉野家で「鰻定」(550円)にしました。

 おとといの夕飯は、駅ビルで買ってきた698円の鰻を半分に切って丼にのせて食べたのですけど、あれの半分か3分の1くらいでしょうか。

 ……そういえば「わせだの弁当屋」のうなぎ弁当は400円だったけど、それだとうなぎが小さくて、「うなぎW(ダブル)」(値段は忘れた…うなぎの量が倍になる)ってのもあったなぁ…と思い出します。

 まぁ、かば焼きですから味は濃くて、ごはんを平らげるには充分でしたけれど。

 それにしても、ちゃんとした店で食べれば結構いい値段がしますが、別にパックになっているのでよければ、スーパーで買ってくれば(1人で食べるぶんには)どうってことない食べ物なんだなぁ…と思ってしまいました。

 家族がいて人数分を買ってくるとなると、まとまった出費になりそうですが。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析