きょうはお休み

 きのう一日かけて、あすの披露宴司会の台本を一気に書き上げたところです。


 大学の先輩でプロの方にお願いした添削は、なんと昨晩のうちに済んで朝起きたら返ってきていました。……メールの送信時刻は未明の4時近くで、添削してくださった河西さんのブログには

>今日(昨日)は明け方5時過ぎまで仕事

って、あああ、それ、自分の台本添削だー、、、


 が、きょうは午後に上野の東京障害者職業センターへ、来週から始まる「通所リワーク」の施設利用ガイダンスにどうにか出かけられたというレベルで、ほぼ終日、ほけらーとしていました。

 正直、台本なんか見たくもありませんでした……。。。


 おそらく、きのう1日でいきなりドバーと作業しちゃった反動と思われ、せめておとといから2日かけて書けば負担が少なかったものを……と思ってもあとの祭りです。

 急いで昨晩のうちに添削をしてくださった先輩には申し訳なさを感じつつ、きょうはお休みとしました。。。


 幸い、チラッとファイルを開いて見た限りでは、直すべきところは分かりやすく書いてあり、明日起きてから作業しても間に合いそうです。

 「とにかく自分が潰れないのが最優先」と言い聞かせて、21時過ぎに就寝です。
author by よんなん
- | trackbacks (0)

ごはん日記 2011/10/13

DSC01095.jpg きょうの朝ごはん
・麻婆茄子
・麦ごはん
・サラダ
・みそ汁
・野菜ジュース



DSC01099.jpg きょうの夕ごはん
・唐揚メンチ(500円)
・みそ汁

 午後、上野にある東京障害者職業センターでの「施設利用ガイダンス」を受けに行った帰り、まだ「紅や」が営業していたので購入。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析