リワーク支援 「カウンセラー初回面談」

 先月の「受付会」のときは、まだまだ先が長い……と思いましたが、意外にも必要書類が早く揃い、担当カウンセラーの方も決まって面談となりました。

 17日(月)から2週間、28日(金)まで午前中のみ通う「体験コース」が始まることに。
(19日(水)のみ午後もあり)

 2週間の体験が終わると、いったん「お休み」(再び毎日が日曜日の生活)となります。


 22日(土)から都市対抗野球が大阪の京セラドームで開幕するので、これはまた微妙にバッティングしちゃったなぁ……と一瞬思ったものの、あとで組み合わせ表をよく見たら、目当てのチームの試合は行こうと思えば行けそうな日にちや時間帯にありました。

 勤務先の第1回戦は平日10時からなので逆立ちしても行かれませんが(みんな有給休暇を取って行くんだろうなー)、2回戦へ勝ち進んでくれればどうにかなりそうです。

 ……ただ、29・30日の週末は早慶戦の週でもあるので、これはちょっと悩みどころですが。


 こんなことばっかり考えてて、肝腎の面談の中身はあんまり覚えてないです。(えー)
author by よんなん
- | trackbacks (0)

ごはん日記 2011/10/5

DSC01007.jpg きょうの朝ごはん
・麻婆茄子
・麦ごはん
・サラダ
・みそ汁
・野菜ジュース

 麻婆茄子の素を使ったのはもちろん、さらに手抜きをして、ナスは業務スーパーの冷凍「揚げなす乱切り」(500g138円)を使用。

 豚挽き肉も業務スーパーの冷凍挽き肉(400g278円)だけど、先日コロッケに使った合いびき肉のような臭さはなかった。

 ……とはいえ、素材で手抜きしたぶん、それなりの味でありました。


DSC01008.jpg きょうの昼ごはん
・たぬきそば
 ・半熟たまご






DSC01010.jpg きょうの晩ごはん
・シューストリングポテト

 20時半ごろにこんなものを食べた。

 そばかうどんを茹でて食べるほど量いらないなー、と思ったけど、そっちのほうがよほど健康的だった。。。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析