通所リワーク体験コース5日目「GATB検査」

 昨夜は0時前に床に就いたものの1時ごろまで眠れず、朝は7:20ごろまで寝ていて、すっごくだるいです。

 あー、さぼりてー、という誘惑をかかえつつ、朝ごはんはゼリー飲料(10秒チャージ2時間キープのアレ)で済ませて「出勤」です。


DSC01167.jpg きょうは「職業適性検査」。

 主に中学生や高校生が受けるものらしく、表紙には学校名、学年、クラス、出席番号の記入欄があります。。

 内容は小学校お受験や中学入試レベルの国語・算数をひたすら50分。

 む、、、むずかしいー。

 「左側の図形と同じものを、右側の5つの中から選びなさい」みたいな問題は、幼稚園児の頃スイスイ解いていたような気がするんだけどな……。。。


 終了後、マルバツの採点は自分でしますが、分析結果は職業センターに提出して、後日のカウンセラー面談を待ちます。


 で、2時間が終わると、今週の体験コースは終わりです。

 1週間終わった! という解放感。

 帰宅して昼食を済ませると、もうフトンに入ればいつでも眠れる! というくらいです。


 それで16時半ごろ布団に入ったら、意外にも30分ほどで復活して22時半まで起きて過ごしてました。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析