ポッカMコーヒー

IMGP1022.jpg 千葉・茨城・栃木限定のジョージアマックスコーヒーはひたすら甘いことで有名です。

 そんななか、ポッカMコーヒーも相当甘いらしいという話を聞きました。


 きょう、カインズホームへ行ったら48円で売られていたのでさっそく購入。


 マックスコーヒーの甘さが炸裂するのは「あったか〜い」の時で「つめた〜い」しか売っていない夏はイマイチでして、Mコーヒーもそうかな、と思いつつ、飲みます。


 ……んー、これ、普通のコーヒー飲料じゃないですか?


 夏のマックスコーヒーはイマイチといえど、もっと甘いですよ。
 もしかすると、毎朝自分で飲んでいるインスタントコーヒーのほうが、このMコーヒーなんかより甘いかも。

 冬を待ってもう一度飲んでみようかと思います。

 あ、そうそう、どういうわけか、倉賀野のミスターマックスでマックスコーヒーを売ってるんですよねぇ。群馬は利根コカじゃなくて三国コカのエリアなのに。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析