ごはん日記 2011/5/4

IMGP2724.jpg きょうの朝ごはん
・チキンカツ丼
・サラダ
・野菜ジュース

 スーパーで買ってきた惣菜のチキンカツを使ったカツ丼はこれで終了。



 きょうの昼ごはん
・なし

 早大鉄研の先輩から、あす水上駅でのSL一般公開に誘われ、それじゃぁGWも使えるJR東日本の株主優待券(4枚→行きも帰りも2枚ずつ使って4割引!)の出番……と思ったら、どこへやったやら。

 去年の夏頃から急に物忘れが激しくなり、何をどこへ置いたかさっぱり思い出せない。

 どうしてこんなにばかになってしまったのだろう、とふさぎこんで寝込んで午前中が終了。

 食欲なんかあるわけがない。。。


 きょうの夕ごはん
・なし

 午後は実家へ捜索に戻ったものの、ありかは分からず。

 去年の夏ごろに会社を休み始めた頃、自分が客間で寝込んでいる間に母親が自室をだーっと掃除してしまった(手をつけないでくれと言う気力もなかった)のと、その前後に自分で新居へモノを移動したのとで、もう何がどこへやら。

 おまけに自分が新居に移って以来ちょっとした物置にされている様子で自分のではないものが鎮座し始めているうえ(それはいいんだけど)、3.11の地震で棚から物が落ちて散らばっており、さらに自分のモノが散逸していきそうな予感。


 帰宅後、適当にお菓子を食べているうちに日がくれ、そのまま休みました。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析