そして案の定

 寝込んでいる自分がいたりします。やれやれ。

 徐々によくなりつつある実感があるとはいえ、4日連続で野球観戦(というか応援)なんかやってましたから。

 でも、サラリーマンの身でありながら、都市対抗でJR九州の全試合を応援でき、特に74年ぶりの決勝進出をナマで見られたことは、とってもよかったと思います。

 サラリーマンといっても病欠中ですが!


 さすがに4連戦(9/4〜7)はきつかったです。決勝戦は、ハッキリ言って無理して行ってました。

 東京六大学野球は、リーグ戦なので負けても次があるんですけど、都市対抗はトーナメント戦なので、見に行かなかった日に負けちゃったら……後悔してもしきれないですってば。

 まぁ、決勝は勝っても負けてもそこでおしまいですけどね。


 寝込んでいるとは言っても、会社を休み始めた頃のようなひどい頭痛は出なくなりました。

 やっぱりよくなりつつあるのだと思います。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析