やっと終わった……

 7日連続勤務がようやく終わりました。

 泊まり勤務3回、その日に終わる仕事1回が連続する勤務で、連続勤務の上限のめやすだとか。


 昨日から今日にかけてが最後の泊まり勤務だったのですが、一昨日の晩にクーラーをつけたまま寝たのが悪かったのか、昨日の朝起きたら食欲なし。口にしたものは全部吐いてしまうというていたらく。

 それでも出勤して、仕事をしているうちにむしろ具合がよくなりましたけど。


 今朝もしっかりと朝食を食べられましたが、さすがに軽く頭痛がします。
 やっぱり疲れているんでしょうか。

 マスコミとか広告代理店に勤めている人とか、あるいは私の勤務先でも本社の人など、そのくらいでへこたれていては勤まらないのかもしれませんが。


 で、明日からは年休も含めて6連休をもらいましたので、久々に浦安へ帰ってゆっくり過ごします。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析