ひさびさに、平日昼間の都心

 人と待ち合わせをして、都心へ出ました。

 有楽町に1時間ほど早く着いてしまったので、ビックカメラへ。
 パソコンのモニタにつけるフィルタを買い換えようと売り場へ行ったものの、目当てのものは在庫なし。

 館内をぶらぶらするうち、マッサージチェアのコーナーを見つけて、30分くらい癒されます。

 きっと、平日の午前中じゃなかったら、多分満席だったんじゃないのかな、と。


 それに、1台数十万円もするような品がズラリと展示してあるなんて、都心の大型店ならではです。


 さて12時ごろ、待ち合わせた人がやってきて、受け取るものを受け取ったあとは、ついでなので昼ごはん。

 銀座天國(てんくに)の、「お昼天丼」(1000円)。

 これも、平日限定とか。
 連れてきてくれた人は「衣が独特でしょ」と特徴を教えてくれながらもぐもぐ。

 周囲は、ネクタイ姿のサラリーマンが目立ったものの、13時を過ぎるとパタッといなくなりました。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析