テレビにツッコミ

 そんなことをやっているようでは、“オヤジ”の領域に両足を突っ込んでいるようなものなんですけどね。

 久々の日帰りの仕事で、帰宅するなり飲みたい気分。


 テレビをつければボクシングなんぞやっているのですけど、そういうのにはあんまり関心がないので、先週末に録っておいた「チューボーですよ!」を見ます。

 で、一人で飲んでいると、ホッピー1つあけるまでにすっかり酔っ払っているわけです。

 さらに冷蔵庫に眠っていた缶チューハイなんぞ飲んでいると、つい一人でテレビにツッコミを入れている自分に気がつきます。

 心の中で思っているだけなら、まだ救いようがあるのですけれども、声に出しているのですからどうしようもありません。

 独身寮の一人部屋でテレビを見ながら一人で酒を飲んで、テレビに向かって文句を言っているの図。


 しかもツッコミの対象は、単独提供のサントリーのCM。

 三國連太郎が本木雅弘に何やら誉め言葉を言っているのですが、「それってコンビニで買ってきたペットボトルのお茶だろうに」とか、「湯飲みに冷たいお茶が出てくる時点で興醒めじゃないのか」とか、一人で何やら言っているわけです。


 今日の記事で誤字脱字などがあったら、それは酔っているせいです。

 いちおう、まだキーボードが打てる段階ではありますが。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析