スーツを新調

 新しいスーツをおろしました。

 先月のはじめに、神田岩本町のファミリーバザール(参考)へ行って買ったものです。


 これまで冬用スーツって、1着しか持っていませんでした。

 サラリーマンになって毎日着るようになると、さすがにもう1着欲しくなって、以前礼服を作った店からの案内状をきっかけに出かけたわけです。


 セールということでコナカ並みの値段でスーツを買ってやろうというのに、店員さんにつきっきりであれこれ選んでもらったりすると、嬉しかったりします。

 ……ただ単に、ほぼ同年代の女性に服を選んでもらうという経験がないので、通常の接客でも私にとってはありがたさ150%増し、というだけなんだと思うんですけど。


 値段は、直し代も含めて24785円。

 自分では、悪くない買い物をしたと思っています。
 服のことはよく分かりませんけど、いいんですよ、着ている本人がそう思ってれば。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析