ごはん日記 2011/8/20

DSC02583.jpg きょうの朝ごはん
・塩だれモツ炒め
・麦ごはん
・サラダ
・みそ汁
・野菜ジュース

 買ってきてしまったものはしょうがないので、特有のくさみが気になるけど食べる。

DSC02584.jpg きょうの昼ごはん
・スパゲティカルボナーラ
・サラダ

 久々に、無性にパスタが食べたくなったので。

 もちろんソースはレトルト。


DSC02585.jpg きょうの夕ごはん
・季節限定!ナスとトマトのミートグラタン(398円)
・骨なしフライドチキン(165円)

 夕飯を作るのが面倒になって、近所のセブンイレブンで購入。

 ……店頭に置いてあった「夜得クーポン」で「ホットスナック20円引き」って、つまりフライドチキンも20円引きだよなぁ、、、ということに会計を済ませてから気づく。orz

 クーポンに載っている写真がフランクフルトとアメリカンドックだったからついそれだけだと早合点してしまった。(´Д`;)

 グラタンのナスは、もっとぐにゃぐにゃしているのを期待してたのだけど、妙に歯ごたえがあった。……かといって「珍味」(早稲田通りにかつてあった店)のナスのそれとも違う。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析