夏コミおつかれさまでした

DSC02587.jpg 例年通り、旧知の知人が主宰する個人サークルで売り子をやっておりました。

 昨年の夏コミは、7月末にダウンしてすぐだったのでとても行けず、冬コミはどうにか行けたものの、他サークルの同人誌にはほとんど興味がわきませんでしたが、今回はこんなに買い込んでしまいました……。
(ミニカーは比較のためのもの)

 こうして振り返ってみると、ほぼ半年おきに自分がどういう回復の軌跡をたどってきたか、よく現れているような。。。

 今回は本能のおもむくままに「表紙買い」に近いような買い方をしてしまって「積ん読」になってますが、中身もじっくり目を通せるようになれば、本調子ではないか、と思います。


 ……というようなことをツイートしたら、mixiの「つぶやき」で「なんつーバロメーター(笑)」というコメントがつきましたよ。

 いや、おっしゃる通りです。(^^;)
author by よんなん
- | trackbacks (0)

ごはん日記 2011/8/14

 きょうの朝ごはん
・菓子パン
 ・NEWDAYSジューシーなフレンチトースト(125円)
 ・NEWDAYSクリームが美味しいクリームパン(150円)

 レシートの文字列が途切れているので、商品名はうろおぼえ。

 コミケに向かうJR西船橋駅のNEWDAYSにて購入。……しっかり食べなきゃダメかなーと2つも買ったけれど、クリームパンは余計だったかも。


 きょうの昼ごはん
・ゼリー飲料

 コミケのあいだは食欲があんまりなくて、2時間おきにこんなものを摂取し続けて乗り切るのは毎度のこと。


 きょうの夕ごはん
・牛角食べ放題「極」コース(2980円+飲み放題1380円)

 コミケ終了後、都心部へ出ておつかれさまでした会。

 ターミナル駅の近くだったけれど、わりとすいていてよかった。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析