ごはん日記 2011/8/1

IMGP3463.jpg きょうの昼ごはん
・ニラレバ炒め
・麦ごはん
・みそ汁

 一日の最初のごはんには野菜ジュースをつけているのだけど、写真にないということは切らしていたのだろうか。
(これを書いているのは8/10……さすがに1週間以上前の冷蔵庫の中身までは覚えてない)


IMGP3465.jpg きょうの夕ごはん
・ポークカレー(430円)

 CoCo壱番屋JR下総中山駅南口店にて。

 電車を降りてあとは買い物をして帰るだけ……夕飯はそれから、、、というところでお腹が減って力尽きて入店。

 記憶が合っていればココイチ初体験のはず。……何日か前にtwitterでフォロワーさんが「ココイチのカレーはしょっぱいだけでおいしくない」みたいなことを書いていたのでどんなもんだろうか、と思ったのも入店の動機。

 で、まずいとも思わなかったけれど、確かにカレールーを湯で溶いただけのカレーってこんな味だよなぁ、とは思いました。

 こういうシンプルなカレーよりは、トッピングをあれこれのっけて楽しむお店なのかも……と思ったところでメニューを見やると、どうやらビーフカレー(580円)がお店としてオススメのようだった。失敗した。

 オススメじゃないメニューを食べて「おいしいとは思わない」と言ったってしょうがないじゃないか自分よ。orz
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析