ごはん日記 2011/6/28

IMGP3193.jpg きょうの朝ごはん
・半熟たまごかけごはん
・筑前煮
・みそ汁
・野菜ジュース

 玉子かけごはんにしょうゆの類をたらさず味の濃いおかずをあわせると、これは至高の極み。


IMGP3194.jpg きょうの昼ごはん
・半熟たまごかけごはん
・筑前煮
・みそ汁

 朝と同じメニューとは芸がないけれど、先日作った筑前煮をさっさと食べ切ってしまいたかったので。


IMGP3196.jpg きょうの夕ごはん
・カレーライス
・サラダ

 前回作ったとき「これならカレールーは辛口のほうがいいかも」と思って今回西友に買いに行ったら、S&Bゴールデンカレーに夏季限定とかいう「バリ辛」というのが売られていた(これ)ので、辛口を通り越してこれを購入。

 どれだけ辛いんだろうと思っていたら、確かにこれはちょっぴり辛い……けどおいしい。

 ちょっと汗をかくレベルなので扇風機の風を浴びながら食べると涼しい。なるほど夏季限定にふさわしいではないか。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析