その時明けで寝ていた

 部屋を片付けていたら、先月下旬の新聞が発掘されました。

 ざっと目を通すと、テレビ欄の「試写室」というコーナーでその晩放送の「その時歴史が動いた」が取り上げられていて……



 同 業 他 社 の 創 業 者 特 集 だ っ た !!!!!!



 うああああああ再放送も見逃したー!

 せめて1週間以内に気づいていれば、翌週深夜の再放送を録画しておくとかできたのに。orz


 泊まり勤務明けで帰ってくると、そのまま夕方まで寝ちゃって朝刊に目を通さないことが多いです。

 手帳を見ると、この回が放送された日はしっかりと泊まり勤務明けの日でした。


 それにしても、職場でぜんぜん話題になってなかったような…。

 というより、最近あまり人と雑談をしていないような気がします。……いいのか!?
(↑こちらから話しかけることができない人)
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析