ひとりの醍醐味!

IMGP4108.jpg「ついカッとなって買った。苺ショートならなんでもよかった」

 無性に甘いものが食べたくなり、高崎駅東口のドンレミー(=コンビニで売っているケーキを作っているメーカー)のアウトレットで買ってきました。1個150円で合計450円。

 店員さんはスプーンを3つつけてくれましたが、もちろん一つしか使いませんでしたよ!


 ……浦安の家だと、家族の分を買ってくれば両親が食べませんし、一人で買って自分だけ食べるのもどうにも気が引けます。

 しかもこんなのを食べて昼ごはんはいらないなどと言ったらいい歳して叱られるのが関の山でしょう。


 箱根駅伝をテレビで見ながらこんなことをしていると、不便な寮暮らしとはいえ、曲がりなりにも一人暮らしなんだなぁと思うのです。

 早稲田はトップから1分27秒差で小田原中継所通過で6位ですか。いいじゃないですか。これならいけそうです。

 幸せです。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析