やはり動揺はしているらしい

 おとといの出勤時の話なんですけれども。


 寮の玄関でスリッパから靴に履き替えたとき、出勤用の革靴ではなく、プライベート用のウォーキングシューズに履き替えてしまったことに気がつきます。


 まぁ、こういうことは1年に1回くらいあるので、しょうがないなぁ自分は、と思いつつ革靴を履きなおして寮を出ます。

 で、敷地を出て道を100mほど歩いたときでしょうか。


 ス  ー  ツ  の  上  下  が  違  う  よ  !  !


 うわー! こんなこと初めてですってば!!

 あわてて寮へ引き返すんですけど、その途中に後輩社員とすれ違います。


「高橋さんどうしたんですか?」
「いや、あの、ちょっと、、あはははは…」


 見ないでっ! 頼むからあんまりこっちを見ないでくれッ!!


 その後泊まり勤務が終わって、昨晩の夕飯も食べきれず残してしまいましたし、やはりちょっと普段と違ってどうかしているようです。

 それにしても、、、、まるでマンガみたいな話じゃないですか。orz
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析