とにかく捨てる捨てる!

IMGP8179.jpg いろいろ考えた末、東京では寮に入らず、当面は浦安の家から通勤することにしました。

 「三食小言つき」は面倒に思うこともありますが、駐車場は借りずに済みますし、ここで貯蓄にスパートをかけることを選択しました。

 そうすると、食器類は片っ端から不要になります。

 冷蔵庫も、次に一人暮らしをするときは本格的に自炊をするのにもう一回り大きいものを買うつもりなので、いま使っているものは誰かにあげてしまおうと思います。

 そんなふうに考えながら、ゴミ袋にバンバン放り込んでいったら、連日のように45リットル用ゴミ袋が出るありさまです。

 ……寮のゴミ捨て場は高崎市ではなく会社が契約している廃棄物処理業者が回収に来るので、曜日などを気にせずに捨てられてありがたいです。


 これだけ連日モノを捨てても、部屋の散らかり具合にあまり変化がないってどういうことなんですかね? orz

#捨てているのは戸棚やタンスの中で肥やしになっていた物が中心だから、というのもありますが


 夕飯は、所用で前橋市内へ出かけたついでに、前橋のホワイト餃子にて。

 前橋にホワイト餃子があるなんて今週に入るまで知りませんでしたよ!


 1.5人前+ライス大盛を頼んだら、な ぜ か 食べきれずちょうど0.5人分を残してしまいました。(えー!)

 周囲の私と似たような年代の人は同じように注文しているので、無謀な注文をしたわけではないはずなのですが。。。


 ……それはそうと、ホワイト餃子って妙に粉っぽくないですか?
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析