21時起き

 泊まり勤務のあと、勤務先の健診センターで医学適性検査を受けて、一旦帰宅して30分ほどして再び職場へ行って労働組合の「総対話集会」(という名のオルグ)に出て、寮に戻ったのが15時ごろ。

 あー疲れた、夕方まで寝るか、と思って床について目を覚ませば21時。

 セントラルの「レッスンスケジュール」を見て、20時半からのに出られる時間には目覚ましをかけなくても起きられるだろう、と思っていたらとんでもありませんでした。


 平日はセントラルも23時半まで営業しているので、22時ごろ出かけて、泳いで、ベルクやらTSUTAYAやらに寄って、日付が変わったころ帰りました。

 もう6時間近く寝ちゃったんだし、何かしながら起きていようか、と思ったんですけど、2時半ごろ眠くなって結局寝てしまいました。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析