ふり出しに戻った「定額給付金」

IMGP7645.jpg 何人かの方にはお話をしていましたが、12000円の定額給付金でサマージャンボ宝くじを買ったんですね。

 大金が転がり込めば、それで浦安にマンションでも買おうか……ムフフ、、、などと取らぬ狸の大妄想はもちろん抱くとして、仮に外れてもローカル鉄道の新車購入費用など世の中の役に立つお金ですし、悪い使い道じゃないよな、と。


 さて、とっくに抽せん日を過ぎていたのを思い出し、きょう照らし合わせてみました。


 あああー!

 生まれて初めて300円以外が当たった!!!


 バラで4セット(=12000円分)買ったうちの1セットから、1000円と1万円の当たり券が両方出たのにびっくりです。

 それと、300円の当たり券が4枚。


 ……合計12200円。

 ほぼ元の金額に戻っちゃったじゃないですか!(笑)


 写真は、100万円の当たり番号と1文字違いの券。
(各組共通151144番が「夏祭り賞」100万円)

 って、これも、1000円と1万円が出たセットに入ってたんですよ! (!!!)


 んがー! 惜しい!! って、日本中でそう思っている人がいるんでしょうね。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析