夏コミおつかれさまでした

IMGP7640.jpg 去年も似たようなタイトルで書きましたが…。(こちら

 去年の夏コミ・冬コミに続いて、今回も旧知の知人が主宰するサークル(といっても知人が一人で細々と活動している)で売り子をやっていました。


 今回も、売り子をやりつつ交代で他のサークルの本も見てまわり、気がついてみれば手提げ袋いっぱいの本を買い込んでいました……。。。

 次第にダメ人間度合いが増しているな自分。。。


 それはそれとして、なぜか今回はぐったり疲れてしまいました。

 夏コミは暑いから…って、それは去年もそうでしたし、違いといえば今夏は浴衣ではなく全身ジーユーで行ったことくらいでしょうか。

#確かに、浴衣は着るときこそ汗だくになるものの、いったん着てしまえば暑い場所でもわりあい楽。


 というか、本当に最近妙に疲れやすいんですよ。

 サークル主宰者からは「おっさんだ! おっさん化してる!」とからかわれましたが。。。


 さて、こんどは買ってきた本を読む、という楽しみが待っています。

(エロ本じゃないよ!!)
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析