支社に潜入

IMGP7622.jpg 諸般の事情で支社にも呼ばれました。

 って、先日、諸般の事情で本社へ呼ばれたその日だったんですが。

 …と、色々憶測を呼びそうに書いてみたり。

 それはどうでもよくて、もはや入社・配属以来何かにつけて通い慣れた、旧福利厚生施設の建物(いまは普通にオフィスや会議室に使用)で階段を上っていると、踊り場の窓際に妙なコレクションが飾ってあるのが目に入りました。

 逆光でシルエットになってしまい、何のコレクションだか分からない写真ですけれども。


 えええええーーー!


 なんで今まで気づかなかったんだろう!

 誰が飾ったか知りませんが、どけられないで置いてあるということは、社内の偉い人にこういうのに理解を示す方がいらっしゃる、ってことなんでしょうかね?

 分かりませんが。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析