高田馬場にクレバリー

IMGP7625.jpg 早大鉄研当時の同期が北海道から関東に移住したので、飲み会がありました。

 で、集合時間より少し早く高田馬場に着いたので、松屋で豚丼なんぞ食べていたのですが、知らないうちに「名店ビル」(という名前のビル)に秋葉原のクレバリーが進出していたのにびっくりです。

 えー! 前期は毎週早稲田に通っていたのに何で気づかなかったの! と思ったら、7月31日にオープンしたばかりなんだとか。

 1月に隣の芳林堂書店6階からツクモが撤退して競合店不在とはいえ、早稲田の理工生以外の需要ってあるんですかね?


 飲み会は……楽しかったですけど、同業他社に勤める某君がつらそうでした。

 鉄道マニアにとって、この業界のデスクワークってのはやっぱり苦痛なんだろうか? と思うと、少々憂鬱だったり。。。

 急行「能登」で高崎に戻った翌朝は、昼過ぎまで頭痛に悩まされました。。。

 明らかにお酒には弱くなっているなと思う今日この頃です。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析