朝スタバ

IMGP4854.jpg あす締め切りの作文(2000〜2400字)を書かねばならないのに、まだ1文字も書いていませんでした。(えー)

 勤務先で、若手社員の意見発表会とかいうのが今年初めて開催されるんですよ。

 寮の部屋ではうだうだしてしまうこと請け合いなので、最近高崎環状線(=道路の名前)沿いに新しくできたスターバックス(朝7時から営業)に来ました。

 朝ごはんを兼ねるにはモスバーガーのほうがいいんですが、高崎市内に9つも店があって朝から営業している店が1つもないんです。(深夜2時までやっている店はあるのに!)


 高崎駅構内のマクドナルドがいつの間にか24時間営業になっていましたが、長時間滞在するにはどうだかなぁ、という気がしますし。


 本日のコーヒー(アイス)トールサイズ310円でかれこれ3時間ほど滞在して、どうにかそれっぽいものが書けました。
(たぶん、あとでいくらか直すことになるんだと思いますが)

 去年買ったVAIOは「バッテリーいたわり充電」(容量の80%しか充電しない)でも4時間ほど使え、それまで使っていたのが新品をフル充電しても2時間しか使えなかったのに比べると夢のようです。

#この製品を勧めてくれたO君ありがとう

 いまこれを書いていて、モニタ右下にバッテリーの「!」マークが出ていますが、それでも「残り1時間01分(19%)」ですから。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析