遠くの温泉より、寮の風呂

 月曜日の話です。

 浦安から16時ごろに帰ってきて、温泉でも入りに行こうかなぁ、とクルマを走らせたりしたのです。

 たまには渋川のスカイテルメまで行ってみるかー、と思いつつ、その前に、寮の部屋のLANに使っているスイッチングHUBが壊れていたのでヤマダ電機へ。

 で、ヤマダ電機に車を停めたまま、斜向かいのセブンイレブンで立ち読み。

 そんなことをしていたら時計は17時半で、これじゃ向こうに着くまでにお腹がすいてしまうなぁ、と、向かい側の「すき家」で夕食。

 18時です。

 今から渋川(JRの最寄駅はひとつ手前の八木原ですが)へ行って、温泉に浸かって、帰ってきたら、早くても21時を過ぎるのは確実です。

 ……だったら、寮の風呂(一応脚を伸ばせる)で1時間くらいだらだら入ってたって、まだ2時間を何かに使えるじゃないか、と引き返してしまうのでした。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析