ごはん日記 2010/2/15

IMGP2032.jpg きょうの朝ごはん
・炊き込みごはん
・サラダ
・みそ汁
・野菜ジュース

 みそ汁はいつも即席ですが、マルコメから神戸物産のPBに変わりました。100食入り598円。


IMGP2034.jpg きょうの昼ごはん
・素ラーメン+半熟たまご

 最近、卵をぜんぜん食べていなくて、殻に印字されている消費期限を見たら「2011.1.12」と書いてあった。。。
(↑そういうのも自己責任で食べちゃう人)



IMGP2035.jpg きょうの夕ごはん
・海老のマカロニグラタン(714円)
・ガーリックトースト(94円)
・ドリンクバーセット(263円)

 都内某所の「ジョナサン」にて。

 ファミレスのメニューってのはよりどりみどりでいつも迷うんですが、今回は、我が家にはグラタン皿がないから家では作れないものを食べよう……というわけで選んだところ、

「グラタンなんて冷凍食品にいくらでもあるじゃん」

と同席者に指摘され、言われてみれば図星。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析