3連休!

 いつも気の毒なくらいガラガラな、サエラスキーリゾート尾瀬なんですけども、さすがに3連休の日曜日となれば話が違いました。orz

 昼ごはんの食堂は、いつも一人で4人分くらいの席が使えるほどすいているのですが、今日は空席を探して右往左往するありさま。

 いままでこんな思いをしたのは、ハイシーズン(2月中旬)のかぐらスキー場くらいのような気がします。


 とはいえ、個人・家族連れ客でここまで混んでいる様子ではなく、見回すと「小山市」だとか「○○幼稚園」だとかのゼッケンをつけた人が目立ちます。

 市や幼稚園主催のスキー教室か何かがあって、その団体で混んでいるようです。


 すべるほうにとってはガラガラに越したことはないんですけども、このくらい混む日もあるなら、スキー場も一応は安泰なのでしょうか。


IMGP8349.jpg きょうはナイター営業日だったので、18時半ごろまですべってました。
(普段は16:45で営業終了)

 ナイター営業の日は20時半までやってますけど、1日券の時間が終わる頃から次第に人が減り始めて、私が帰る頃にはだいぶガラガラになっており、最後まですべってる人っているんでしょうか?
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析