10連休明け

 今回の年末年始は10連休でした。

 これだけ連休が続くと、休んだ気がします。

 今回は、なかなか有効に10連休を活用できたのではないかな、と我ながら感じました。

1日目:旅行(杣温泉)
2日目:旅行(杣温泉)
3日目:旅行(杣温泉)
4日目:高崎で箱根駅伝を見ながら家事(洗濯とか)
5日目:浦安で箱根駅伝を見てゴロゴロ。夕方は都内へ買い物。
6日目:浦安でゴロゴロ。夕方から都内で飲み会。
7日目:浦安でゴロゴロ。午後から都内へ買い物。
8日目:早朝の新幹線で高崎へ。自宅サーバーと格闘
9日目:高崎でメインPCと格闘。夕方に高崎駅まで外出。
10日目:翌日のしたく。

…メインPCの再インストールは、起動しなくなってしまったというトラブルがきっかけだったものの、以前から「そのうち」やろうと思っていたままになっていたことでした。

 連休が続いてさすがにすることがなくなったからこそ、できたのかなという気がします。

 他の企業などには、有給休暇を消化するのに連続休暇の制度があったりするようで、そういうのも悪くないんだろうな、と思います。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析