ワセダニアン・ナッツ10周年

IMGP8507.jpg 去年、一昨年に続いて、今年も日色健人さん(=現在、船橋市議会議員)の市政報告会(写真)を手伝ってきました。

 日色さんとは、10年前の2000年に(当時は毎年中止されていた)早稲田祭を新しい運営主体のもとで復活させようという活動で知り合いました。


 で、その2年後に「早稲田祭運営スタッフ」が手がける「早稲田祭2002」から“学園祭”が復活したわけですが、その前段で早稲田祭をやりたい個人が集まって動いていたのがワセダニアン・ナッツです。

 気がついてみれば、10年前のことなんですねぇ。

 今年の1年生は、当時小学3年生ですよ。(計算合ってますか?)


 まぁ、10周年とは言ったって、単に過去の思い出に浸るだけならばどうでもよい(に違いない)節目ですが。

 ……と言いつつ、何かやりましょうよと思ってしまったり。(^^;;;)
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析