プレハブ温泉

IMGP8447.jpg 日帰りでスキーに来てはみたものの、午後から霧が濃くなって視界がきかなくなってしまい、早々に切り上げました。

 早い時間にスキー場を出たので、このあたりで1つだけ未履修だった道の駅「水紀行館」(みなかみ町)のスタンプを押しにクルマを走らせ、帰りに温泉に入ることにしました。

 みなかみ町にはいくつか公共温泉がありますが、みなかみ町商工会のページを参考に、湯船が広そうな「月夜野温泉 三峰の湯」へカーナビをセットします。

 ……で、ずいぶんと山奥へカーナビの言うままに着いてみると、、、なんとプレハブ!

 こんな公共の湯は初めて見ましたよ!

 とはいえ、風呂は別棟になっていて露天風呂もあり、雪景色を見ながら350円でこれはなかなかお値打ちです。


 祝日だけあって、残念ながら(自分と同じ)スキー帰りとおぼしきグループ客がいて、あんまりのんびり浸かれませんでしたが。。。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析