団結スキー大会

IMGP8452.jpg 労働組合主催のスノーアカデミーへ前職場の先輩に誘われて行ってきました。

 私にとってのメインはバッジテスト。(いわゆるクラブ検定)

 今シーズン最初は、ここで2級を受けるつもりでしたが、先月スキー場で受かってしまったので、1級を受けてみました。

 きのうからの1泊2日で、昨日の午後に事前講習、きょう検定でしたが、

大回り(整地) 67点
小回り(整地) 68点
大回り(ナチュラル) 67点
小回り(不整地) 67点
総合滑降 68点

合計 337点

と、合格ライン(70点×5=350点)には程遠い結果に終わりました。


 そりゃー、今シーズンに練習しはじめていきなり取れるほど楽なものじゃないですよね。

 、、、にしても、参加者およそ100人中、基礎スキー検定の受験者が自分一人しかいなかったんですよ。

 事前講習+検定ともに、検定員3人+前走2人の計5人がつきっきりであたってくれるという破格の体勢で、自分のレベルの低さが非常にふがいない検定でもありました。(´Д`;)
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析