今年も献血あります

IMGP6585.jpg 今年も、いちかわエフエム春の献血があります。

 4月10日(金)、10:00〜16:00(途中昼休みあり)、場所はJR本八幡駅北口広場です。(詳細はこちら


 当日の勤務がまだ流動的なんですが、休みになればボランティアとして手伝いに行きます。

 いまのところ、13時から45分間の献血特別番組を担当する……予定です。(あくまで予定) (4月4日補足:番組ではなく、中継リポートのみ担当になりました)

 そのほかの時間は、献血テントからの生中継リポーターをやる……かもしれません。


 当日おヒマな方は、ぜひ献血カードを片手に本八幡へお越しくださいませ。

 昨年はちょうど今頃の時期に帯状疱疹を患って採血不可だったんですが、今年はたぶん大丈夫……のはずです。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析