ちょっと養老渓谷まで

IMGP8594.jpg 3年前の3ヶ月研修の同期がクルマの購入を考えているとか。

 メールをやり取りしていたらPND(ポータブルナビ)の使い勝手の話題になったので、それ使って出かけてみるかい? という話になりました。

#私のクルマのナビはソニーのnav-uです。(これ

 浦安の家をクルマで出発して、津田沼駅近くで合流してとりあえず小湊鉄道方面へ向かいます。

 猫が住んでいるという高滝駅へ来てみましたが、あいにくの天気でお目当てのネコはおらず…。

 雨が降っていただけでなく、3月とは思えない寒さ(雪の予報も出ていた)でしたからな。。。


 雪といえば、そろそろ冬タイヤから夏用に交換しようかと思っていたのですが、油断はできませんね。


 最終的に養老渓谷駅まで足を伸ばして足湯に浸かって帰途につきました。

 暖かい日に来れれば、東京からも近くてよいローカル私鉄だと思います。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析