神宮行かない日々

 今シーズンの東京六大学野球は、まだ1試合しか行っていません。

 まぁ土日が休みとは限らない仕事、というのもあるんですけど、今日は「休み」でしかも「早稲田の試合」が「午後から」なのに行く気なし。
(しかも、早慶戦以外の早稲田の試合は今週末を逃すと秋までないのです)


 学生時代なら何を差し置いても神宮へ行っていたのに。


 でも、今日神宮へ行っちゃうと、たぶん生活が破綻します。

 洗濯をしないと明日着るものがありませんし、ごはんを炊かないと食べるものがありませんし、、、しかも明日15日(月)から27日(土)までは、13日中11日が仕事やら社内試験やらで休みは20日(土)と25日(木)だけ、おまけに入社3年目レポート(=勤務時間外の取り組み)の締切は6月上旬に近づく一方で、、、


 いや、そんなのは、違うときに済ませておくべきなんですよね。本当は。

 風邪も相変わらず完治していませんし、もろもろを含めてちょいとこのところ堕落しているなぁ、と思うのです。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析