法政大学界隈

IMGP1740.jpg 法政大学出身の方と神宮球場へ行きました。
 東大を下したあと、17時ごろと夕飯には少し早い時間でしたが、飯田橋で下車。

 で、食べたのが、「えぞ松 西口店」の回鍋肉定食。(600円)
 定食と言っても写真のにみそ汁がついただけのものですけれども。


 今年限りの法大生ですけれども、通信課程なのでキャンパスには行きません。
 科目等履修生なのでスクーリングもなく、いわゆるキャンパスライフとは無縁です。

 ほかにもいろいろお店はあるのでしょうけれど、あー、法大生はこういうのを食べるんだぁ、とその一端をほんの少しだけ垣間見た気がするのでした。


 なんでも、近くにある「えぞ松」の本店は、「えぞ 松本店」だと勘違いする法大生がいるんだとかいないんだとか。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析