ごはん日記 2010/12/19

IMGP1661.jpg きょうの朝ごはん
・おでん
・麦ごはん
・みそ汁
・野菜ジュース

♪おーでんは続くーよーいーつまーでーもー。



IMGP1662.jpg きょうの昼ごはん
・ホットケーキ
・サラダ
・ヨーグルト

ホットケーキミックスは「使い切り小袋200g」といっても、一人で食べるには多かった。
(写真の2枚のほかもう2枚食べて、残る1枚は冷蔵庫へ)

 そりゃぁ、たとえばラーメン屋で「麺200g」といったら大盛だからなぁ。

 で、この「小袋」が4袋入ったパックだったので、あと3回やることになるよ〜。


IMGP1663.jpg きょうの夕ごはん
・月見肉そば
・サラダ

 ……疲れたので軽く食べて就寝、、、のはずが、床に入って1時間近く寝られなかった。。。zzz...
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析