マユ毛存亡の危機

 ここ1ヶ月くらいでしょうか、オフィスにいる間、マユ毛をいじっていることが多くなりました。

 相変わらず飛び交っている単語の何割かは意味が分からない打ち合わせの間だとか、自分の机で資料に目を通している間だとか、つい触ってしまいます。

 触っていると、ときおりプチプチ抜けるんですよね。

 マユ毛はかなり濃いので、多少抜けたところで見た目は変わんないと思っていたんですが、きょう帰宅して鏡を見たら、、


 ヤ ン キ ー の マ ユ 毛 か こ れ は !


ってくらい、マユ毛がなくなっていて自分でびっくりですよ。

 前髪もだいぶ長くなってきたので切りに行こうかなと思ってましたが、、、いま切ったら絶対だめだろっ。


 で、一度クセになってしまうと、マユ毛いじりは当分おさまりそうにないです。

 「∞プチプチ」みたいに、マユ毛の代わりにいじる何かを職場へ持って行くほかなさそうですが、、、会議中にそんなもので気を紛らわしていたらつまみ出されやしないか心配です。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析