ちんこ頭

IMGP8846.jpg 1月に顔を合わせた元同期社員2人(♀)と、また集まりました。

 前回は会社帰りだったのでスーツでしたが、日曜日の今日は普段着。

 よれよれのセーターに、高校生の頃から着ているシャツに、タンスに大量にあまっている軍足(=作業用の白い靴下)という出で立ちです。


 一方、2人といえば、片方は(曲がりなりにも)プロのモデル、もう片方もプロ級の絵描きで服飾関係にも通じているとあって、明らかに自分とは釣り合ってません。


 タカハシの服装に期待はしてないが、さすがにひどい、だから魔法つk(ry という話は基本的に右から左ですが、切り揃えるでもなく中途半端に伸びている髪を見て

「それ、キノコって言うか、、、アレだよ? んー、控えめに言うと、、△△なエリンギ?」

んなッ! そんなバカなッ!


 最終的には表題の言葉をズバリ言われ、とりあえず「ゲイナー」でも買ってQBハウスじゃない床屋へ行け、と助言をいただいて4時間にわたる会合が終わりましたとさ。

 ここまでコテンパンにされると、、、さすがに次に本屋へ行ったら件の雑誌を探してみようかと思ったり思わなかったり。


 写真はメニューにあった「みかん緑茶」。(この店

 ……「みかん茶」といえば『ヨコハマ買い出し紀行』に出てくるおじさんが飲んでいる缶飲料で、てっきり架空の飲み物だと思ってましたよ。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析