いちかわエフエム春の献血2010

IMGP8848.jpg 今年も市川エフエム放送主催の春の献血がありました。

 学生のころにこの放送局をボランティアでお手伝いしていた縁で、いまも特番などがあれば遊びに行っています。

 …これまでは、偶然にも私の休みの日と毎年ぶつかっていたのですが、昨年暮れに平日勤務・土日祝日休みの職場へ異動してしまったので、今年は有給休暇を取得して遊びに行きました。


 前日は8時間寝ていた(!)こともあり、体調は万全で、無事400mlを献血できましたよ。


 来たついでなので、献血バスの前で呼び込みをしたり、中継のレポーターもやりました。

 ……さらについでに、朝から夕方まで放送していた特別番組のうち14:20〜15:00の40分間、パーソナリティーもやっていたり。。。

 実は聴いてた、という方は、こっそり教えてください。(笑)


 番組を録音したMDを家に持ち帰って聞いてみたら、、、最初の15分と経たずに寝てしまいました。

 自分のおしゃべりを自分で聴くと、なぜかいつも眠くなります。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析