個人的な日記

 以前、「よんなん総研」のコンテンツとしての「日記」は、個人的な日記でした。
 朝何時に起きて何を食べて何時にどこへ出かけてどんな人に会って……みたいな日記です。

 公開用のものは2年前の10月を最後にこのようなスタイルへ変えました。

 とはいえ、非公開用にはしばらくつけ続けていました。

 しかし、やはり読んでくれる人がいないと続かないもので、それにこのblogと両方書きつづけるのは時間をとります。つける日も次第に減って今年の4月を最後につけなくなっていました。
(それでも1年半ほど続いたことになるんですけれども)


 とてもWeb上に公開できるものではないけれど書き留めておきたいことは結構あったりして、それらがどんどん忘却のかなたへ行ってしまうのはもったいないことこの上ありません。

 今週から異動になったのを機に、再びつけ始めようかな、と。

 こんどは果たしてどれだけ続きますことやら。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析