忙しいわけではないはずなのに

 更新が滞っているのに、休日など「よんなん総研」に1日30近いアクセスがあると、申し訳ないなぁと思うわけです。

 新しい仕事を覚える過程だからか、外が寒いからか何なのか、プライベート(特に高崎の寮での生活)は、ほぼすべてが滞りがちです。

 部屋が散らかり放題なのはもとからですが、このところ、妙に拍車がかかっているような…。

 メールの返信も、あまりしていませんし。
 個人的な日記も、今週はつけていませんし。

 次の勤務までに、仕事を覚えるためのカードか何かを作ろうと資料を持ち帰っても、結局何もしないままに次の出勤時間になっていますし…。


 今度の仕事は前回に引き続いて1日あたりの労働時間が7時間10分で、特に超勤もありません。

 おまけに泊まり勤務で、深夜の仕事もあるので、平日の昼間に自分の時間があります。
 時間はあるはずなんですよね。

 なのに、このていたらくは一体何なのだろう…と。
 まぁ、それを意識できるだけでもマシなのかなぁ、と思うことにします。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析