今日は夕方から

 休みだった今日も、夕方までずっと引きこもっていましたが、17時半ごろ、寮を出て自転車に。

 朝から降っていた雨も上がりました。
 涼しくて動きやすいです。


 まずはビックカメラへ行って、先週末に通販で買ったムービーデジカメ用のSDカードを購入。

 1GBで7180円(+10%ポイント還元)なんて、ずいぶん安くなったものです。

 確か、3年前にデジカメといっしょに買ったときは、256MBで1万円を超えていたはずです。


 伊勢崎街道へまわって、ローソンで立ち読み。

 マガジンで咲香里さんがまたバドミントン作品を始めましたか。


 ベルクへ寄って、専用ボトルに水をもらうついでに、店内をぶらぶら。

 水曜は99円セールの日で、ベルクPBの食パンを購入。
……普段は違うのを買うんですけど。


 帰宅したのは19時前。

 トースト2枚を夕食にしました。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析