伊勢崎に来ています

IMGP9056.jpg 今晩の未明0時から伊勢崎で現地出勤になる出張があります。

 仮眠用のホテルが用意されたので、23時頃まで寝ていよう、と15時にさっさとチェックインしました。

 …で、最近寝不足の日が続いていたこともあって、15:45頃にはスコーンと寝られたのですが、19時前に目を覚ましてしまったんです。


 えー、3時間少ししか寝てないじゃん……。


 その後結局寝付けずに、時間ばかりが過ぎて21時……22時……。

 暑いなぁと思ってエアコンを入れたら、なんと暖房だったのには参りました。
(部屋では冷・暖を切り替えられない)

 窓を開ければ涼しいものの、外の音や明かりが漏れてくるので、また閉めたり。


 業務は順調に終われば朝まで(突発事態があれば延びる)ですが、こんなことで果たしてどうなりますやら。


 それはそうと、このホテルの部屋は、窓がカーテンではなく写真みたいな引き戸(?)になっていました。

 どんなに性能のいい遮光カーテンよりも、このほうが部屋を暗くできるので昼から寝たいときにはありがたいです。
author by よんなん
- | trackbacks (0)
  1. 無料アクセス解析